実はそれ、男性からの脈ありサインです!

気になる人はいるけど、

相手が自分のことをどう思っているかわからない...

どうせ自分なんて...

 

f:id:enoki_03:20210422120442j:image

 

こんなこと思ったことありませんか?

 

実はあなたが気づいていないだけで

彼は脈ありサインを送っているのです!!

 

その脈ありサインを逃してしまったら

あなたの恋は実らなくなってしまうかも...

 

そこで!!

 

ここでは男性からの脈ありサインがどのようなものなのか徹底解説していこうと思います!

 

これを読めば、気になるあの人といい感じになるチャンスかも!?

 

f:id:enoki_03:20210413110651j:image

 

ここでは、

 

1. 行動・態度での脈ありサイン

2. 会話での脈ありサイン

 

この2つについて解説したいと思います!

 

彼の脈ありサインに気づければ、

彼との恋も実っちゃうかも!?

 

【行動・態度での脈ありサイン】

会話をする時に笑顔が多い

男性は女性と違って愛想笑いが苦手です。そのため、

男子が笑っている=心の底から楽しんでいる

と考えて大丈夫です◎

他の人といる時よりも自分といる時の方が笑っているとなれば、なおさら脈ありのチャンスです!

 

前回の会話の内容を覚えてくれている

何気なく話していた内容を覚えてくれている、これは脈ありサインと受け取って大丈夫です◎

これは相手に興味があったり、好きな証拠です!あなたも 興味のない人の話は覚えていませんよね?

 

自分の趣味などに興味をもってくれる

女性の趣味や興味のあることを聞き、それについて興味をもってくれたり合わせたりしてくれる。これはもちろん脈ありサインです◎

これは、あなたのことを気になっている証拠です!

 

【会話での脈ありサイン】

心配してくれる

あなたが落ち込んでいる時、あなたの変化に気づき真っ先に心配してくれる。

これも脈ありサインです◎

あなたのことを見ているからこそ、変化に一目散に気づいて心配してくれるのです。

 

共感してくれる

会話の最中に共感や同情をしてくれる男性は、あなたに興味があると考えられます。

男性は女性と違って終わりのない話が苦手なので、早く結論を聞きたがる癖があります。

 

その為、話を聞いてしっかりと共感してくれるのは、男性の心があなたに向いている証拠です!

 

 

f:id:enoki_03:20210414073645j:image

 

いかがだったでしょうか?

 

他にもたくさんの脈ありサインがあります。

今日はその中でも特にわかりやすい5つについて解説しました。

 

最近では、奥手な男性が増えてきました。

そのため、何気なく接している時にさりげなく脈ありサインを出している男性も多いてす。

 

そのサインをスルーしてしまわないように

しっかりと掴むことができたら...

 

あなたの恋も実ること間違いなしです!

 

少し意識をするだけで気づくことできますよね?

さぁ、今すぐ始めてみましょう◎