女子必見!!これって脈あり?脈なし??男子からの脈ありLINEを徹底解説!!

いつも私からLINEしてる...

のLINEの返信がいつも遅い...

これって脈あり?脈なし??

f:id:enoki_03:20210422121005j:image

 

こんなこと思ったことありませんか?

それ本当に脈なしですか?? 

思い込みしてませんか?

 

そんなあなたに朗報です!

 

そんなあなたの気持ちをスッキリさせるために、

 

脈ありなのか脈なしなのか

ここでハッキリさせちゃいましょう!

 

「気になるあの人とLINEをしてるけど...」

「これって脈あり?脈なし?」

ドキドキしたり、不安になったりしますよね?

 

そんなあなたの気持ちをスッキリさせましょう!

 

f:id:enoki_03:20210414173325j:image

 

まずは男女ともにどんな脈ありLINEがあるのかランキング形式で見ていきたいと思います!

 

男女別!脈ありLINEランキング

〈 男性TOP5 〉

1位 たいしたことのない内容でも会話を広げる 

2位 レス(返信)が早い

3位 質問が多い

4位 すぐ読む(既読をつける)

5位 スタンプや顔文字が多い

 

〈女性TOP5〉

1位 たいしたことのない内容でも会話を広げる

2位 実際に会う約束につなげる

3位 すぐ読む(既読をつける)

3位 スタンプや顔文字が多い

5位 質問が多い

 

ランキングからも分かるように、男女ともに「たいしたことのない内容でも会話を広げる」が1位となりました。

「好きな人との会話なら続けたい」と思う気持ちがランキングに表れています。

 

f:id:enoki_03:20210422121024j:image

 

いかがだったでしょうか?

 

最近は男性でも奥手な人が増えてきました。

そのため直接的に伝えてくるのではなく、LINEなどでさりげなく「あなたのことが好き」とアピールしてくることがあります。

 

そのサインを逃さないようにすれば、

あなたの恋も実ること間違いありません!

 

これからLINEをするときに少し気をつけて見てみましょう♪