気になる彼へのアプローチの仕方が分からない女性必見!自然にアプローチして彼との距離を縮めちゃおう作戦!!

彼と付き合いたいけど、

恋愛苦手だし自分からアプローチなんてできない...

そもそも仕方も分からない...

 

f:id:enoki_03:20210420124520j:image

こんなこと思ったことありませんか?

 

女性なら一度は思ったことありますよね?

 

気になる人はいるけれどアプローチの仕方が分からない。

かといって周りから「頑張ってるな」とは思われたくない。

 

「彼にうまく自分の意見をアピールする方法ないかなぁ...」

 

と思っている、そこのあなた

自然にアピールする

方法あります!!

 

日常生活の中でちょっと意識をして行動するだけで、

気になる彼との距離を縮めることができます。

 

ここでは【自然にアピールする方法】をいくつか紹介していきたいと思います!

 

目が合ったら微笑む

好きな人と目が合ったときは恥ずかしがらず微笑むことが大切です。相手に好印象を与えることができます。これをされて悪印象を抱く人はいませんよね?

 

また他の人と目が合った時は微笑まず、彼のときだけ微笑めば、より効果的に「あなたの事が好きです」と気持ちを伝えることができます!

 

笑顔で挨拶をする

笑顔で挨拶をされると気持ちがいいですよね?好きな人にはぜひ特別な笑顔で挨拶をしましょう。

少しテンションを高めにハッキリとした声で挨拶とすると、さらにいいです◎

 

笑顔は相手を安心感させたり元気にさせたりする効果があるので、彼はあなたの笑顔を見てホッとしたり元気になったりするでしょう。

 

尊敬していることを伝える

尊敬されると照れくさい気持ちになり、嫌な気持ちには絶対なりません。

 

また自分を尊敬してくれた人を大切にしようと考えるようにもなります。なので、好きな人には積極的に尊敬していることを伝えましょう。

 

そうすることで好きな人はあなたに好感を持ち、あなたのことを大切に思うようになります。どのような部分を尊敬しているのか、具体的に伝えられるとなお良いでしょう◎

 

相手の変化に気づいて褒める

好きな人の変化に気づいて褒めれば、相手は「自分のことを見てくれているんだ」と好印象を与えることができ、喜んでもらえるでしょう。

 

変化の中でも特に外見の変化は気づいやすいでしょう。髪を切った、コーディネートの雰囲気がいつもと違う、いつもはコンタクトなのにメガネをかけている、などなど...。

 

もちろん外見以外の変化も、気づいたら褒めてあげましょう。

変化には敏感になっておくといいでしょう◎

 

f:id:enoki_03:20210422063523j:image

 

いかがだったでしょうか?

 

ここでは気になる彼に自然にアピールする方法について紹介してきました。

 

☑️目が合ったら微笑む

☑️笑顔で挨拶をする

☑️尊敬していること伝える

☑️相手の変化に気づいて褒める

 

これなら少し意識をしただけで

今すぐにできますよね?

 

気になる彼に自然にアピールをして

あなたの恋を実らせちゃいましょう!